朝8時半に1回起きたんだけど
二度寝して12時半に起床晴れ
ご飯食べて携帯いじったり
ずっと音楽聴いてたヘッドフォン
 
夜、柴田から電話きて
ちょっとしゃべったキスマーク
いや~恋愛って難しいよftncさんのブログ-20100731031841.GIF
なんかね、
自分もわけわかんなく
なってきた(。-∀-)
"好き"って何なんだろうftncさんのブログ-20100731031910.GIF
しばらく悩みそうですあせる
 
とりあえず明日朝早いから
1時までに寝たいです☆
 
ぢゃあまたftncさんのブログ-mawo_i1033.gif