11月13日 朝8時半に1回起きたんだけど二度寝して12時半に起床ご飯食べて携帯いじったりずっと音楽聴いてた 夜、柴田から電話きてちょっとしゃべったいや~恋愛って難しいよなんかね、自分もわけわかんなくなってきた(。-∀-)"好き"って何なんだろうしばらく悩みそうです とりあえず明日朝早いから1時までに寝たいです☆ ぢゃあまた