10月7日月曜日お祭りの日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

月曜日

 

 

 

 

 

 

きょうは地方祭でした。秋祭り。

 

生ごみの日でもあったので、

朝ゴミをもって行ってみたら

 

道の向こうに見えるゴミ置き場になんにもない、

ゴミたちがいない。

 

もう収集車が持って行ってしまったのか?

 

えっガーン

 

一瞬そう思ったが、

 

 

きょうはお祭りの日なのでゴミ収集は休みだった。

 

 

ゴミ置き場の方から歩いてきた近所のおじさんに

ゴミをもったままあいさつしたのに、

 

ふっ

と笑われたような。

 

二重にが~ん

ガーンガーン

 

 

はずかし

 

っていう日常の一コマでした。

 

 

お祭りは雨だったのでひそやかに終わりました。

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット