8月16日金曜日水に足を付ける | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

金曜日

晴れ

 


 

 

 

 

毎日暑くて

クーラーなしではいられない。

 

朝のすき間ウォーキングの後に

シャワーを浴びるとさっぱりする。

 

お盆が過ぎると多少は涼しくなるかなおねがい

 

 

水に足をつけると涼しく感じるそうです。

 

日陰で風が通るところで

水に足をつけると

クーラーなしでもいける

そうです。

 

 

うちには日陰で風が通るところがないので、

風呂場の洗面器の水に足をつけてみた。

 

ひんやりとした水に足を付けるだけでも違う。

 

風が通らないのでやっぱりあついのは暑い爆  笑

 

 

イベントバナー