7月11日木曜日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

木曜日

雨のち曇り

 

 

約1週間ぶりの雨

夜中に豪雨が二回ありました。

 

猛暑のなかの中休みといったところでしょうか。

暑さで熱中症になりかけたりしましたが

この雨は、うれしい天からのご褒美です。

 

雨の日でも蒸し暑いかなと思ったら意外と涼しい。

扇風機とかサーキュレーターの風だけで心地よく過ごせます。

 

何もないことはいいことで

退屈だなんて思ってはいけません。

 

世の中には

 

ダニに悩まされていたり

コバエで困っていたり

洗濯物の中にコガネムシがいたり

マダニに噛まれたり

 

いろんな人がいます。

 

そんなことがなにもないのはいいことで、

なにも悩みがないのは、かえって珍しいことかもしれません。

 

生きていて生活していればいろいろな不都合が起きてきますが、

何の問題もない日は平和です。

 

何も起こらない日に感謝します。

 

平和な日がずっと続けばいいのですが。

これからもずっと平和でありますように。