7月5日金曜日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

金曜日

晴れ

 

 

 

晴れで暑い日。

 

風があるのがいいが、午前中はまあしのげる、

午後は暑さを含んだ風でやられる。

 

東京都知事選挙が迫ってきて、

選挙戦の攻防が繰り広げられている。

 

蓮舫さんの主張は納得いくものがある。

いろんなところがYouTubeで選挙演説をアップしていますよね。

 

蓮舫さんの言葉はすごくわかりやすくて、

庶民的で、小さい頃の子育ての苦労などとても理解できます。

 

東京改革が始まる予感がします。

是非若い力で改革していただきたいです。

 

東京都民ではありませんが、東京の緑をなくすような開発はやめてもらいたいですね。

 

都民の皆様の良識ある選択を願うのみです。

 

最初はあまりわからなかったのだが、

選挙演説を耳にするにつれ、

この人は正しいことを言っているし、

応援したいと思うようになりました。

 

地方在住者より。