6月30日日曜日 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

日曜日

くもりからの雨

 

 

 

 

くもりからの雨が降り始める。

 

今日の雨は蒸し暑い。

これからは雨の日はどんどん蒸し暑くなるようです。

 

夏に突入ですか。

 

前に買ったサーキュレーターさんが出番で大活躍しています。

 

最近はデイトレ日記を書いている人のブログを読んだりしています。

こういうこともいつまで続くか分かりませんが。

移り気が激しいのでニコニコ

 

過去の何年か前のブログを読むことにしてて、最近のブログは結果だけ書いている人が多い気がします。

 

他人の結果を見てもしょうがないと思うのですが。

まあどんな銘柄を取引しているのかくらいが参考になるとしたらなるのかな。

 

勝ってきたら、まともにブログを書いていた人も更新しなくなってくるのか。

更新が止まっていますね。

 

デイトレードやスイングなどいろいろありますが、自分に合った方法で取引するのがいいんじゃないでしょうか。

資金とか見れる時間とかで判断して。

 

ユーチューブでも様々な人がトレードの動画を配信しているので見てみると面白いかも。

 

ってことで、今日もうつらうつらしながら寄り道しながら、たまに動画を視聴しているわけです。