すごーー~~~く | 藤ヶ谷太輔 t♡ 姫ちゃまのブログ

藤ヶ谷太輔 t♡ 姫ちゃまのブログ

I LOVE 藤ヶ谷太輔
太輔LOVEな毎日 太輔がわたしの栄養源
どうしようもなく太輔にむちゅう~♡


すごーーくお久しぶりです。
初めての投稿は5年前8月10日
キスマイのデビュー記念日+娘ちゃまの誕生日に
それまではブログもTwitterもただ見てるだけでしたが、皆様と悲しみ喜びを共にしたくて(一人では耐え乗り越えれない事が…それも今では想い出?( ´∀`)

でも最近は情報薄発信薄で前回のブログはそう



何となが~~~いお休み

昨日はすごーー~~く残念なメールも届き
今日は娘ちゃまの誕生日で久々のお休みでと言う事で書いて見てますが
最近のキスマイ情報は娘ちゃまから聞いて知るほどで何の情報もないなぁー😢

ただね
新型コロナは色々な意味で私達に問いかけているようにも感じられる今日この頃
人間のエゴ?
自分さえ…が様々な所で見えてくるような気もします。

今回は残念で仕方ありませんが
キスマイやその他それに関わる皆の安全を考えてみるとこの決断はわたしは覚悟していたなぁ~

何だか文章も繋がってないような😵🌀

前を向いて次に向かって‼️
今のままの型では次のコンサートとかもあり得ないので
どうすれば感染リスクを負わず皆でコンサートを楽しめるか?
ですね
いい案を考えだしましょう‼️
AAO~

何だか意味のわからないブログですみませんでした。
(^.^)(-.-)(__)

とりあえず今日は娘ちゃまお誕生日おめでとう🎁🎂
そして明日はキスマイの日🎁🎂

どちらも永遠に幸あれ~✴️