カインズ、行って来ました走る人

好きなお店です


目的のもの以外を見て買うのが楽しみ笑




化粧下地(パープル系)

半額で440円になってました目


カインズのもの、日本製です

結構大きめボトル


娘もいるかな?と2本買いました

まぁ私が使ってもいいし



爪切り

そういえば、と思い出して購入


10年ぶりくらいに買い替えました


イチョウイチョウ


休日、開店9時で15分過ぎくらいに行ったら

平面駐車場はほぼ満車


でも店内混雑はしてませんでした

広いからかな


1時間くらい見て

帰る頃は結構人増えてて

駐車場ウロウロしてる車も多数


休日のホームセンターって感じでした


まだまだ暑いので晴れ晴れ

広い店内お散歩いつつ

涼むのにもいいのかな