マツキヨに行ったら

販売員さんがいてこれを買ってしまいました


LITSっていうメーカーの化粧水



化粧品ってたくさんメーカーがありすぎて

よくわからない私


昔からあるのはわかるんだけど


紹介されたのも何かの縁かなーと

思っていたところに


絶妙なタイミングでこれを出されました


サンプルもりもり、ずっしり重たい

もう買いますよねー


ちなみに販売員さんは男性

40歳前後の方でした、


メーカーからではなく

そういう会社から来てるそうです


プロにかかってイチコロな私


でもいいのです

楽しい気持ちになったので


そう思わせるのがプロですね


ハイビスカスハイビスカス


そして

ヨーカドーで5パーOFFの日

それにクーポンもあってこちらも購入


美容な1日でしたキラキラ笑