表参道に来ました、久しぶり


キャットストリートへむかいます

ここは数十年ぶり


ブロ友さんオススメの

トレッキングシューズを見に来ましたが


開店5分前到着も長蛇の列


90分待ち・・

ディズニーか笑


午後からバイトなので入店できないかも泣


ついでで来る所ではありませんでした


ちなみに

私と私の前に並んでるおじさん以外は

ぜーんぶ外国人


アジアの富裕層多めかな




〜ここから追記です


時間なくなり出直すことにしました汗

外国の人と違って近くてまた来れるので


読みが甘かったです


行ったのはonというお店

スイスのブランドです


待っている間お店のお姉さんと

すこし話したのですが


昨年秋にタイのインフルエンサーから

人気に火がついたそうです


そういえばタイの人

公園でウォーキングしてる人多数でした


それまでは

並ばずに普通に入れたそうです


お客さんon履いてる人多かったし

そうでなくても

いい靴履いてる人ばかりでした