お仕事

初めて1日シフトで働き(け)ました

 

帰り、池袋の好日山荘へ

 

トレッキングシューズを見に行きました

 

トレッキングシューズ、初めてです

 

価格はなんとなくわかってましたが

 

試着の時に貸してくれた

登山用の分厚い靴下も

高くて(3000円)ビックリ!!

 

他に見てみたいお店があり

とりあえず保留です

 

 

 

 

 

このお店はいつも行く池袋とは逆側にあり

 

芸術劇場や立教大学のあるサイド

 

日曜日夕方

広場などで音楽ライブが

数カ所で開催されており音符

心地よい調べにしばし聞き入りました

 

やっぱり東京は

他とは違う世界が広がってる・・

 

たまに行って刺激を受けるの大事かも笑

 

 

この時期は気候が良く

日も長くて過ごしやすいなぁニコニコ