ちょっとご無沙汰してしまいましたが

元気にしています


4月の旅、長崎・佐賀へ行って来ました




飛行機7時発飛行機

羽田空港に5時前到着しました


つるとんたんで朝ご飯


大きいビックリマーク

美味しく頂きました


ん?

つるとんたんって

第3(国際線)ターミナル


わざわざなぜ第3へ?


はい

また欠航でしたネガティブ


ソラシドエア、長崎行き

空港で出発ボード見て気づきましたガーン


振替できて3時間待ち

なので、つるとんたんへ


起床3時前なんなん笑


前晩20時くらいに見た時は定刻


21時くらいに欠航メール来てたのを

空港で知るという泣


前回に続く欠航トラブル

こんなことあるんですね


とりあえず行くことできてよかったです


つづく