2日続けて同じお仕事へ走る人


お仕事の内容は好きなんだけど

アタリの強いオバチャンが1人いて

もう行くのやめよってなりました


他の人はいい人達で

フォローしてくれる人もいて有り難かった


でも次行った時に

その人達がいるとは限らない真顔


オバチャンは多分60代後半くらい

真面目な人でテンパってしまうと

イライラして私にくるみたい


多分他の単発の人にもしてるだろうから

そんなことしてるといい人は来なくなるよー


もっと肩の力を抜けばいいのに


と思いつつサヨナラバイバイ



後1回入ってたのもキャンセル


キャンセルはなるべくしないでね、

とアプリにはあって

どうしようか考えてしまったワタシも真面目


ワタシも気をつけなくちゃね 笑


若い人はあまり気にしなくて

強めに書いてあるのかも

もちろんドタキャンはしません


車でドアtoドアで20分というのは

すごくよかったんだけど


イライラしてる人見ると

なんかドキドキしてしまうのです

立場弱いしガーン


桜桜


桜見て

昨日あんなに雨あめ降ったのに

まだまだ咲いてました



コーヒー豆コーヒー買って

帰ってきました