花粉症

この数年ひどくなり

クリニックで

処方してもらってます

 

春は

好きな季節 # なのに泣

 

昨年の薬が残っていて

しばらくもたせてましたが

少なくなってきて

行かねばと走る人

 

昨年から行き始めた

クリニックなこともあり

 

久しぶりすぎて

予約の仕方

 

詳細忘れていて

なかなか予約が

取れませんでした

 

1日目 予約開始15分後、既に予約終了

2日目 予約開始15秒後には終了なこと発見ひらめき電球

3日目 テレビと時計の秒針を見ながら予約

 

やっと予約取れましたが

ヨカッタ

 

午後の

後ろから数番目でした

 

午前中は

一体どうしたら取れるのかな?

 

予約制なので

このクリニックに

行き始めたのですが

なかなかハードル高いです

 

でも診察は

きっと20秒くらいだな〜

処方箋だけだから

 

混みすぎは

この季節桜限定なんでしょうが

 

ディズニーランドみたいって

思いました笑

 

一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する