受付のお仕事

行って来ました走る人

 

その業界に

ちょっと関わったことがあり

大丈夫そうとトライ

 

が、あとから

聞いてない~ことが発生

 

室内だと思っていたのが

屋外だったのです真顔

 

問い合わせたら

どうしますか?と言われ

 

行くべきか行かざるべきか #笑

考えましたが

 

今回はやってみようかと

 

単発は

1回だけなので

そういう点

気が楽かもしれません

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ黄

 

当日は

 

すごーく寒い日真顔

かつ

強風うずまきうずまきでしたが

 

行ってみたら

 

風がそれほど当たらない場所で

たまたま

 

結果

思ったほど悪くなく

 

でも

このお仕事は

もう応募しない・・かも

 

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ

 

 

しかし

いつも感じるのは

 

職場って

そこにいる人で

その場の雰囲気が

ガラリと変わること

 

何度か

人が入れ替わり

立ち替わり

 

ハッピーな雰囲気

だったこともあり

皆さんいい人でしたが

 

最後に来られた方が

おじさんでしたが

とてもいい人でした

 

おかげで

より良い気持ちで

お仕事あがることが

できました

 

単発バイトなのに

本当に有難いことです

 

人柄?

経験?

・・悟り?

 

自分もそういう人に

なりたいと思いました真顔

 

 

やっぱり

違う世界に行ってみると

いつもと違うことが刺激に

 

そして

学びになるなとも

思いました

 

仕事でのお悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する