昨朝

雪だるま結構降ってましたが

結局積もらず

 

午後からは暖かくなり

ヨカッタ

 

雪に怯える

関東民です真顔

 

 

チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

バイトで

電車通勤しました

 

たまーにあります

 

といっても

乗車10分くらい

最寄駅

 

でも

この駅で降りるのは

3回目とか?

 

近いのに

全然来ない笑

 

駅前綺麗なんだ

こんなスーパーあるんだ

便利そう

 

そんな風景は

なかなか新鮮

 

一瞬だけど

そんな気持ちになれるのは

単発バイトの

いいところかも?

 

私の通勤手段は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する