恒例!?

着ない服

売却しました


売れないものは処分


だいぶスッキリしました


ただし夏物です


この時期は

春夏物の買取なので

 

今回の売却は

半年くらい前

夏→秋冬で

整理したもの


保管期間長め

 

そして

5着だったかな?

70円あせる

 

それも買い取り額

20%アップ期間で

この金額あせるあせる

 

例のごとく

笑っちゃうくらい

少額

 

お買い物ついでに

行けるお店なので

まぁいっか、ですが


さっさと

捨ててしまっても

いいんでしょうね笑

 

そして

冬物

いつのまにか

増えてて


お洋服買うのは

楽しみなので

いいのですが


断捨離

がんばろ

衣替えのタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する