久しぶりに

販売のお仕事をしました

学生の時以来

 

小さな催事でした

 

お仕事再開して

初の長時間勤務で

 

お役に立つかしら?と

ドキドキしながら

行きましたが

何とか無事終了しました

 

接客していて

いくつか商品が売れましたびっくり

 

といっても

オバサンの感覚で笑

思ったまま

オススメしただけです

(ノルマなし)

 

お客さまに喜んでもらえ

 

お店の人にも

ありがとうと言ってもらい

なんだか嬉しかった

 

感謝されるって

すごく心地よいことですねハート

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤

 

マッチングアプリでの

就業は

人気案件瞬殺で

思ったようにマッチング

できないことが多いのですが泣

 

このお仕事も

たまたまキャンセルを拾いました

 

やってみたいと思うお仕事に

トライできることがあります

 

娘が就職前に

やってみたかったお仕事

あれこれ言ってることがあり

 

彼女の会社は副業禁止注意

 

私はなんの制限もない

ならトライしてみようかなと

 

もちろん

ムリはせず

自分の条件に合った

お仕事にエントリーしてます

 

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する