100均で

車いすマーク

買ってみました

 

私ではなく

父と出かけた時車ダッシュ

付けてみようかな?と

 

足が以前より

だいぶ弱ってきていて

年相応で

歩けるのですが

 

距離が短くなる

イコール

転倒リスクが減る?

 

でも父は嫌がるかな笑

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ紫

 

話変わって

 

NHKプラス

NHK見逃しアプリ

 

私はNHKは大抵これで

見ていて

なかなか便利です

 

アマゾンで買った

FIRE TV

使っているのですが

父も見れたらいいなと

 

父は

ケーブルテレビに加入していて

どうやらアプリ

入れることができるみたい

 

とりあえず

NHKに利用申請すると

契約確認後

ハガキが送られてくるらしく

手続きをしました

 

テレビは

高齢者の大きな楽しみ

 

父の楽しみが

増えるといいのですが

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する