2月雪だるま

セールの季節

 

旅用の

斜めがけバック

買い替えました

 

今までのは10年以上

使っていて

ボロかった笑

 

同じメーカー

ace.にしました

 

ace.はスーツケースなど

旅行鞄メーカーなので

 

斜めがけも

ポケットの数や

位置などよく

なにより軽くて

使いやすいです

 

ただ華やかさはなく

使っている人は

年齢層高めかも

 

今までは横長使ってて

今回縦長になり

どうかな?と思ったのも

束の間

全然大丈夫でしたOK

 

愛用してる

水筒(小さめサイズ)も

すっぽり収納

 

更に折りたたみ傘も

入るかもびっくり

 

見ためより収納力

ありました

 

自転車でお出かけの時も

重宝してます


また10年

使おうと思います 笑

 

 

 

  

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する