お声がけいただいた
TSUNAMAMAさんと新宿でランチナイフとフォーク

うまやへ
和食レストラン
新宿ブラッサムホテルに入ってます


カキフライ定食をいただきました

この時期の牡蠣は大きくてプリプリ


TSUNAMAMAさん

とっても優しい素敵な方でした

MAMAさんの子供になりたかった・・


旅もたくさんされていて

もっとお話聞きたかったなぁ


そしてフルタイムでのお仕事

リスペクトしかありませんキラキラ


お忙しい中ありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますお願い

お互い体気をつけましょう〜


お土産にお煎餅をいただきました

銀座で買ってきてくださったそう


美味しく頂きました飛び出すハート

ありがとうございました



久しぶりの新宿

相変わらず外国語が飛び交ってました


南口にはこんなビルもあって

なんだか知らない街みたいでした