ホットペッパーグルメから

500ポイントをいただいたので飛び出すハート

おやつを頂きに行ってきました

 

初めて行くお店

良さそうと直感で予約

 

とてもいいお店でした

 

お客さんはほぼ女性

年齢層が高めで

中高年の

アフタヌーンティー?笑


遅めのお昼で

ジョッキ生ビール

飲んでる人もいました


いいねグッ

 

マロンパフェを頂きました

 

とても大きくて

なんと中に

(マロンクリームの下に)

モンブランケーキが

入っていましたビックリマーク

 

美味しかったのですが

too much

すこし残してしまいました


残さないのが

飲食店でのマナーと

思っているのですがお願い

 

ポイントいただくと

嬉しいのはもちろん

新規開拓できるのもよきです


ありがとうございました飛び出すハート

 

飲食店でのマナー

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する