すこし前です
ブロ友さんからプレゼントプレゼントが届きました


食べ物はどれも美味しくてキラキラニコニコ


クリスマスクリスマスツリーカードも入っていました


心のこもった贈り物に感謝です


ぷくちゃんさん、ありがとうございました




久しぶりにクリスマスケーキサンタを買いました

大きなものでなく個別で、シャトレーゼです


私はアップルパイにしましたりんご


シャトレーゼは通常モードケーキも売っていて

この時期のケーキ店は

クリスマス一色クリスマスベルになる印象でしたが


シャトレーゼが皆に愛される理由が

また見つかりました気づき


それとも

久しぶりにクリスマスケーキ買ったから

もしかしてそのあたり変わったのかな?


皆様、よい週末をハート