この旅で機内に忘れ物をしましたガーン


iPhone充電のアダプター

コードの先に付けてソケットに入れるの


翌日電話しましたがありませんでした泣


それで家を捜索したら

在庫が複数個見つかり一安心


ついでにずっと思っていたことも実施


リビングで充電できるようにする

今更ですが 


なんとなーく各自部屋で、になってて

地味に不便でした


そういえば

はるか昔はリビングにケータイを

持ち込まないルールがあったような・・



機内忘れ物は2度目です汗


降機時飛行機なるべく

ソワソワしないようにしてるつもりですが・・


1度目は充電コード

こちらも出てきませんでした


忘れ物はしないのが一番ですが

もししてしまって出てこなかったら

私の悪いことを一緒に持っていってくれた 

と、考えることにしてます笑


ホテルにメガネ忘れたこともありますが

これは出てきました

度付きは他の人使えないものね


充電機器は誰でも・・

いえ、忘れないことが大事ですね!!