晴れが落ちるのがすっかり早くなりました

冬至前ですが、こちら地方はそろそろ折り返し

だんだん昼間が長くなります


ちなみに今の日没時刻は16時29分くらい


日はやっぱり長い方がいいなぁ


富士山


最近の買い物いろいろです


ちふれ化粧品の「もったいないセット」

 

旧製品のセットです

これだけ入って2500円くらい

単純計算で@500円くらいです

 

実はその前にもっとシンプルなシリーズを

同じ価格@300円くらいで購入しました

 

ちふれ、なかなかいいです

この値段ならどんどん使えちゃいそうだし


プレゼントプレゼントプレゼント

 

別の日

「ポンタポイント2800もうすぐ有効期限です」

というメールが気づき

 

全然覚えがなく

ポンタのアカウントは別に

メインのものがあります

 

スマホがauだったことがありその名残?

 

他にもっとお得な利用の仕方もありそうですが

たなぼただし、さっさと使ってしまおうビックリマーク

 

本当はガソリン車入れたかったのですが

アプリでは難しそうでスーパーへ走る人

 

普段滅多に買わないお刺身など笑

購入しました