バスで行くデザートバフェツアー
行ってきました

東京駅近く発、所要時間約4時間
サクッとツアーです

旅行支援駆け込みですダッシュ


こちらのオープントップバスに乗ります


席はこんな感じ


出発、都心を一回りします

まずは東京駅


東京タワー


レインボーブリッジ

上は首都高、天井が近かったビックリマーク


お台場、フジテレビ


首都高の標識も近い


汐留、コンラッドを見上げ


インターコンチネンタル東京ベイ


こちらがデザートバフェ会場


台湾デザートフェア開催中でした


まずは

しぼりたてモンブラン+仙草ゼリー


あんみつ(右下)とサラダなど(甘くないもの)


シュウマイ、サンドイッチなど


ケーキとタピオカミルクティー


マンゴーデザートと豆花(左上)


ペペロンチーノ


どれも美味しく頂きました


台湾デザート、甘かった

なので今回甘くないものも結構頂きました


バフェ終えて帰って来ました

銀座


解散後は東京駅へ


会社帰りの娘が来てくれて

皇居までお散歩


クーポンはユニクロで消費


皇居からの御成道

ウエディングフォトスポットです


東京駅に戻ります


写真写りはイマイチですが

ちょうどいい気温、雨も降らす

6月は日も長くてよき


楽しいひとときとなりました