クレカキャンペーンで

ヒルトンの無料宿泊券をいただきました


期限が半年後に迫ってきたので

ヒルトン宮古島、予約しようとむらさき音符


初めてのことなので一応電話して確認・・

したところ、なんと対象外ビックリマーク


ええっ

宮古島に泊まりたくて

キャンペーン頑張ったのに爆笑


新しいヒルトン

富山・横浜も対象外だそうです

(そのうち対象になるそうです)


まぁそんなものでしょう

アメリカだし・・


そうしたらソラシド飛行機で行ける長崎かな? 


成田・小田原・新宿よりは

できれば遠くに行きたい


海外で使えればいいのだけど、予定なし


オススメ教えていただけたら嬉しいです


そんなにヒルトン行かない(泊まれない)し

クレカは解約しようかな・・



先日Lyft乗車時のポイント

ちぴっとですがちゃんと付いてました


あまり使わないので

期限が延長になり有り難いです


ポイントといえば

今、ヒルトン購入すると100%ボーナス

5000ポイント以上〜だったかな?やってます