久しぶりに渋谷へ


渋谷、まだまだ絶賛工事中ビックリマーク


昔の渋谷を知っていると

変わりすぎて、なんだか寂しい気も・・


渋谷東急レイホテルへやって来ました


こちらのレストランでランチです

じゃらん期間限定ポイント消費します


おひとり様席コーナーがあり

私の他にもおひとり様がいました

謎の安心感笑


スープとサラダ


パン


メインはお魚


デザート


ドリンクバー付


美味しく頂きましたハート


じゃらんから予約すると3500円ほど

今回はポイント+クーポンでお支払い50円



食後は歩きます走る人


ディズニーストアに美女と野獣が

この薔薇赤薔薇好きなんです


宮下パーク入口


宮益坂を上がって


青山通り(R246)


青山学院前を通り


表参道へ

続く