薬局に行った日
お出かけ第二弾

アウトレットへ

 

RER A線(国鉄)を利用

私はシャトレ駅から

 

アウトレットは

ディズニーランドの手前なので

 

ミッキーマークの付いている列車に

乗れば大丈夫

シャトレ駅から約1時間

 

ホーム、薄暗いです

 

私はスリに狙われることは

これまではなく

 

たまたま?

 

日本人ぽい格好してないから?

 

でもいつでも油断は禁物ビックリマーク

 

駅ホームではなるべく

スマホ見ないようにしてました

 

 

17:00 

アウトレット最寄駅に到着

 

アウトレットまでは

ショッピングモール内を歩いて行きます

 

17:10

アウトレット入口

セキュリティチェックあります(ゆるめ)

 

ここのアウトレットは

可愛い感じが良き飛び出すハート

 

ロクシタン

ほしかったヘアオイルは

残念ながら扱いなし

 

お花綺麗

 

一番奥にある

インフォメーションセンターへ行き

クーポンゲット

 

VISAカード提示でもらえます

なんと電子になっており

iPhoneのウォレットにのりましたビックリマーク

 

 

 

そしてお目当てのお店

ロンシャンへ

 

デタックス(免税・100€〜)狙いで

サイズ違いで2つ購入

クーポンも使えました

 

購入したうちの1つです

 

合計122.4€から

免税うまくいけば

マイナス14.69€で

107.71€

 

日本円で16150円

@8100円くらい

 

カード決済が@150円くらいで

お得感は限りなく少ない・・泣

 

 

帰りはモール内の

PRIMARKに寄りました

 

ロンドン発?のファストファッション

スペインにもありました

 

ここの紙袋持ってる人

すごく多かった

 

18:00過ぎの店内

一戦終わった感じでした