ご覧いただきありがとうございます
パリ旅行記の続きです
 
この日はバスでお買い物へ
途中カルチェ・ラタン地区を通りました
 
ソルボンヌ大学などがあります

 

コラージュ・ド・フランス

 

こういう所で学ぶ人生

一体どんな感じなのかな

しばし思いをはせます・・

 

バスを降り目的地を目指します

 

途中マルシェが

 

到着

モンジュ薬局

 

シティファルマより安いとか?

シティファルマの次に安いとか?

そんな感じのファーマシー

 

空いていて買い物しやすかったビックリマーク

 

買い物後は 

パリ植物園へ

 

桜が満開でした

 

 

 

こちらも

 

 

美しい場所でした

 

お散歩

 

おまけの1枚

ごま入りバゲット

お気に入りでよく食べてました