やきゅー愛 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

相変わらずサンテレビさんはお茶目な見出し爆笑


これは七夕の日のやつ。


ただの独り言か!爆笑


ピッチャーのハビー・ゲラとDESIREと何の関係があんねん!爆笑


考えるんめんどくさかったんかな?爆笑


これ謎やけどけっこう好き👍


続きまして〜

楽しかったオールスターの時の記事。

可愛いな〜監督みんなで丸ポーズ🙆‍♂️

どんでんじいちゃんが1番可愛いラブ


猛虎の桐敷と近本がデスターシャで牧選手をお出迎え照れ微笑ましいねぇ


今日のスポーツ新聞より。

Gはまた当たり助っ人をGETされたようですな。

スカウト優秀でそれはうらやま!

やっかみ半分、昨日今日来た助っ人の力借りて優勝して嬉しいんかな〜なんて虎仲間とは話してます〜口笛


ビームスさんがドアラとコラボしててめっちゃ可愛いラブちょっと欲しいかも!






トラッキーともコラボして欲しいわ。

トラッキーとドアラとつば九郎が好き🩷


最後に、ちなヤク友達から来たオールスターの時の画像爆笑


何しゃべってるんやろ照れ

つば九郎を取り巻く猛虎戦士。


村上選手に甘える度会選手照れ


長岡選手、絶対度会選手にヤキモチ妬いてるやん爆笑


現場からは以上で〜す!



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ