アレンパへの道は険しい | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

俺は元気もりもり、性欲もりもりのビンビンなんですが、猛虎の打線は元気ないですな〜。相変わらずエラーも多いし泣
なんかピッチャーのおかげで謎に首位やけど、混戦やしまだまだこれから楽しませてもらおーニコニコ

昨年日本一になったとは言え、打ちまくった打線ではないし、ピッチャーと四球とつなぎの野球で勝ってたチームやけどさ、ちょっとこれは昨年の王者としてはあかんのちゃうーと文句言いつつあんまイライラしてないよ口笛

俺が「そら、各球団がこぞって虎対策を研究するんやし、去年みたいにはいかへんわ。だから連覇は難しいんやで」とか
「そら、11月まで日本シリーズ戦って、その後は優勝パレードして、優勝旅行も行って、年内はあちこちのメディアやイベントに引っ張りだこで、そんなんなかなか調整できへんわ。だから連覇は難しいねんなー」
なんてことをAちゃんに語ると「めっちゃ心広くなってるー!」って(笑)

これ、去年優勝したからこそのBIG HEARTです笑18年も待たせた罪は大きいけど、その分もう二度と味わえないような感動をもらったからね。ありがとうの気持ちがもうすごいねん爆笑

まだまだあと何年かはこの感動反芻できるわ〜(笑)
このビールかけの監督とミエちゃんのやりとりもまだ笑える笑い泣き


思い返せば、やっぱり去年は神がかった試合も多くて、優勝するチームの勝ち方やったなと思うし、今は亡きあの横田くんパワーは大いにあったよね照れ

日本シリーズのベンチ裏に吊っていた横田くんユニ、通るたびにタッチしていく仲間たち飛び出すハート


先月は矢野前監督のトークショーに行ってきたんやけど、今年の猛虎の開幕戦先発オーダーは全員が生え抜きの日本人選手やったから、めちゃくちゃ嬉しかったって言ってた。
だって矢野さんが大事に育ててきた若虎が育ってきた証拠やもんな〜。




野球ファンの皆さんシーズン最後までおもっきり楽しみましょ〜!