現地観戦前のグルメでーと | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

第6戦目当日、もしかしたら今日アレのアレが決まるかも知れへん?そう思ったら朝からソワソワ落ち着かん笑い泣き

ちょっと早めに出て、日本一長い商店街をぶらぶら散歩しながら、毎年恒例の芋フェスへ🍠
Aちゃん的には夜の日本シリーズよりこっちのほうがメインやったはず口笛


でも試合前にあの京セラドーム近くの大好きなお好み焼き屋さんに行く予定してたから、芋はほどほどにしといたよ〜👍


最初に食べたこれめちゃ美味しかった☝️

塩バターなんちゃら芋。


これも意外に美味しかった!



これは俺食べてへんけどAちゃんは絶賛してたよ〜飛び出すハート


AちゃんのAREネイルは俺のリクエスト笑 

改めて見たらウケる〜!爆笑


そそ、芋フェスのお店の兄ちゃんが俺のタイガース帽子見て「あ、今日行くんですか?いいっすねー!胴上げ見れるんちゃいますか?」なんて言ってくれて爆笑
俺「あーでも今日由伸なんでねー」ってな会話をほんの20分ほどの間に2回したけど、おそらく関西中のあちこちで繰り広げられてそう(笑)

天六の美味しいパン屋さんで明日のパン(出ました、明日のパン!)を買い、電車を乗り継ぎ到着。
ここ、ここ!めちゃくちゃ美味しいの!


他のも食べたいメニューあるのに、ついいつも同じの選んでしまうねんな〜チュー

今回も豚と牛油かす入り生麺やきそばと牛すじネギキムチ玉子のせお好み焼きですラブ
もう名前見ただけで美味しいのわかるやん!
マジ絶品飛び出すハート




豚もちチーズも美味しいねんて!
次は絶対それにする!

カウンター席やったのでお店のマスターと楽しく野球トーク。

ここの商店街はオリックスのお膝元やのにマスターは虎党です爆笑



お腹も満たされいよいよ京セラドームへ!