オリックスの試合とディープな街AMA | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

オリックスの試合にもちょくちょく行ってますウインク
今年はいまひとつ調子の上がらない猛牛軍団ですが、これは去年の備忘録です
書くだけ書いて写真編集だけできてないブログがいっぱいあるとかないとか爆笑

俺は昔から阪神、オリどっちのファンクラブも入ってるねんけど、関西住んでて野球好きやったらそういう人多いんちゃうかな。

でさ、生きてる間に猛牛VS猛虎の日本シリーズがどうしても見たいと思ってた俺。それが実現した昨年は本当に幸せでございました!

暑い夏の日、Aちゃんとオリックス対日ハムの試合を観てきました⚾️
大好きなほっともっとスタジアムウインク
やほー!

試合は夕方からなので、その前にディープな街、あのダウンタウンを生んだ街、魅力満載の尼崎をウロウロ口笛
人気の洋食屋さんでランチを食べようと向かう途中の住宅街、Aちゃんと2人同時に「何ここ!?」って声が出たなんとも怪しげな建物に遭遇びっくり
手前の白い建物。


マンションでもないしホテルでもない。
立て看板をよく見たら小さく「ファッションソープ」って書いてた!住宅街にいきなり?
さすがアマ!(笑)

ファッションソープを曲がったらすぐに目当ての洋食屋さんがありました。洋食屋さんもちょっと怪しい(笑)


でも!味はめちゃくちゃ美味しくて、デミグラスソース最高!人気あるのもわかるラブ

俺あんまクリームコロッケ好んで食べへんのやけど、Aちゃんの一口もろたら衝撃!なんともミルキーとゆうかクリーミーとゆうか濃厚で、衣サクサクで、いや、ほんまに美味しかった飛び出すハート

俺はエビフライ、ハンバーグ、白身魚フライ。

Aちゃんはオムライス、ハンバーグ、クリームコロッケ。

ポタージュスープも絶品でした!



それから駅周辺をぶらぶら買い物。
そして向かうはほっともっとスタジアム。

ほっともっとスタジアム到着〜!




オリックスのスターと言えばやはりイチローやね!


今日は試合終了後に大花火大会があるのです!
毎年ほっともっとでの花火ナイトには来てるけど、昨年から企画された大花火大会はなんと2000発も上がるねんアップ
これは楽しみ!!!