甲子園で国際交流 | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

聖地甲子園、今年もう何回目かな、巨人戦は初観戦やった日の日記でーす。



負けたけど〜笑い泣き試合は盛り上がったし、ウル虎ユニフォームもらえたし、虎党の仲間たちとワイワイ楽しかったからええか!

ライトスタンドはいつも楽しい爆笑


この日の始球式はNMBの虎党代表チッヒー!めちゃ可愛いかったわぁラブ拾い画です。


たまにプライベート来て応援してる姿みるよニコニコ


夕暮れの甲子園。きれー。


こちらミエセスファンの友人(こわっ!笑)
ミエちゃんピースしたらもうミエちゃんにしか見えへん爆笑



そしてあの有名な虎党YouTuberマナブくんに遭遇したので写真撮ってもらったよ〜!快く応じてくれて嬉しかった〜。マスクしてはったけど、雰囲気ですぐわかったウインク


なんか最近はここ甲子園、外国人の観光客さんがめっちゃ多くて、海外のガイドブックに載ってるんかな〜。喜ばしいことですおねがい

俺の席の近くにもアメリカ人の素敵ファミリーさんが座ってて、この日配られたウル虎ユニ着て、空のペットボトル2本をメガホン代わりに叩いて一生懸命応援してくれてたから、俺の虎メガホンをファミリーにあげたら大喜び飛び出すハート

さっそく子供たちはそれ使ってワッショイワッショイ応援してくれて、なんとも楽しい楽しい国際交流がありましたとさ音譜

子供たちが2人とも野球やってるみたいで、それで来てくれたようです⚾️
日本の応援はアメリカと違ってみんなで声合わせて歌ったり手拍子したりするから、それが珍しくて楽しいねんてー!
関西1週間、関東方面1週間おられるそうで、貴重な時間、甲子園を選んでくれてタイガースの応援をしてくれてありがとうございました飛び出すハート
ダディはまるで助っ人外人みたいなナイスガイ!
マミーは明るくキュートなレディでした照れ


阪神電車、甲子園駅の駅員さんたちもウル虎ユニ着てました〜!ナイス

甲子園球場は駅降りたら真正面です。

交通手段は車やったりバイクやったりするけど、この日は電車で来ましたニコニコ

だいたいの虎党は家を出る時から帰るまでユニフォーム姿のままやねんで〜グッド!



ある日のマナブくんのYouTubeニヤリ


怒りの日には別人格が現れます爆笑オモロ!


猛虎は死球故障のため、主軸の梅野捕手と近本選手が離脱していますえーんこれはイタイ!

アレの瞬間、歓喜の輪の中にはこの2人は絶対中心にいてほしい!!!

早く復帰できますように!!!


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ 


FTMタクロウくんの裏ブログ