最近観た映画とか | タクロウのいろえろブログ!

タクロウのいろえろブログ!

女好きエッチ好きドSな(性同一性障害・戸籍変更済み)タクローですが、ここではエロエロではないマジメな日記にします(笑)

PS.リア友は募集してませんが、デートしてくれる女の子は大大大歓迎で~す( ̄∀ ̄)

タクロウの弱点、吟じます。

寝転んでおくちでしてもらってるときぃぃ~~
おぱいを足にこすりつけられるとぉ~~
すぐいきそうになる~~~

あると思います!(笑)

最近観た映画たちを紹介しますニコニコ
韓国映画の「Sunny」
よかった!エンドロールも好き。日本版も観てみたいなー。

大好きで何回も観てる「ライフ・イズ・ビューティフル」
涙なしでは見られないけど、どんな人生も喜劇にする強い心や愛はほんま素晴らしい。

これも韓国映画でアカデミー授賞した「パラサイト半地下の家族」
監督すげーなって思ったし展開がおもろくて飽きずに観れたわ。いろいろ考えさせられるねー。カメラワークや立ち位置にもちゃんと格差があってさ。地下にあったコンドームの空き袋の束にはゾワッとした。

「Yesterday」
これ好き!良かったわー!めちゃいい!優しい気持ちになれるやつ。エドシーランが才能に嫉妬するシーンが妙にリアルでクスッと笑えた。

「コンテイジョン」
2011年の映画やねんけど、コロナを預言してたかのような内容でほんま怖かった!
ソーシャルディスタンスとかってワードもすでに出てきてたし、ウィルスに効くなんてデマがすぐにSNSで拡散されて買い占めが起こったり、学校が閉鎖になり、働く親たちがどうしようってなったり、亡くなってもご遺体に会えなかったり、まさにコロナ渦の世界。今こそ観てみてほしい作品っす。

映画ちゃうけど、録画したまんまみてなかった「きのう何食べた」のスペシャル版。
やっぱめっちゃ好きゃー、これみてAちゃんまた泣いとんねん(笑)
「またか!お前けんじに移入しすぎやねん!」言うたら、だって気持ちがわかるねんもんって。
可愛いやっちゃな!
けんじが喜ぶことイコール私が喜ぶことやからねって言うとったけど、あーはいはい言うといた(笑)

あと、これも映画ちゃうけど、去年12月に観にいった舞台「フリムンシスターズ」
長澤まさみちゃんの沖縄弁がチョー可愛いねん!ほんま素敵な女優さんやなぁ。罪人のこと、つみんちゅって言うてた笑い泣きかわゆー!
阿部サダヲもいい!めちゃ魅力的グッド!
Aちゃんは終始目をキラキラさせて舞台にのめりこんでました。途中の休憩で「なにこれ?めっちゃ楽しい!」って満面の笑みで俺を見る。連れてってあげて良かったニヤリ
やっぱ生の舞台はええなぁアップ

Aちゃんの作る油淋鶏はめちゃうま!
飯2杯は余裕でいける!

ローストビーフも最高!