こんばんは🌇

ブログを見て下さりありがとうございます😊



先週、自販機で飲み物を買った際に500円を入れ

お釣り400円を取り忘れましたガーン

取り忘れに気づいたのは、家に着いてからでした赤ちゃん泣き


そして、一昨日またまた自販機で水を買おうとして

100円玉を入れようとしたら、落としてしまい

自販機真下にある排水溝に100円玉が落ちてしまい

ましたガーンガーン


こういうところに落ちていきましたえーんえーん

不注意にも程がある!どこかの番組のパクリです


タイトルと話がずれてしまいましたアセアセアセアセ

簿記二級の勉強がね。。。

どうやら、独学では難しい😓かもタラータラー

テキストが、もはや睡眠導入剤化してますzzzzzz

お恥ずかしい話、三級も合格までだいぶ

遠回りしました滝汗滝汗

あの超有名?な『仕入/繰商』『繰商/仕入』、

ちょっと何言ってるか🤷分からない笑い泣き

理解するのに、時間かかりまくりでしたえーえー

学校へ行くかどうか悩み中(⌒-⌒; )

いや、行きます泣き笑い泣き笑い


全然スッキリしませんわ泣き笑い泣き笑い

スッキリする内容もあるんですが、でも

スッキリしませんえーんえーん

一カ月二ヶ月で合格する人もいらっしゃるようですが

無理えーんえーん

一級まで取ると、税理士試験の受験資格がゲット

出来ますが、これは一先ず横に置いときます(笑)