ガスト宅配

以前食べたかったけど宅配になくて

今回は宅配メニューになりました😀

パンケーキとポテト
若鶏からあげ頼みました😊
母は鰻弁当。からあげ1個、ポテト、パンケーキ1口。味見してもらいました😊
パンケーキはバターで焼いたみたい
もう染みてる。多少油ぽく感じるのが残念
味はうまい😋メープルたっぷりかけてフカフカ😊カステラ風味かなと
パンケーキ、ホットケーキとはかなり違うね
若鶏からあげ…うまいなあ👍
ポテトびっくり😲ボソボソ‼️
親父のおごりで頂きました
ごちそう様です