ガスト宅配パンケーキガスト宅配以前食べたかったけど宅配になくて今回は宅配メニューになりました😀パンケーキとポテト若鶏からあげ頼みました😊母は鰻弁当。からあげ1個、ポテト、パンケーキ1口。味見してもらいました😊パンケーキはバターで焼いたみたいもう染みてる。多少油ぽく感じるのが残念味はうまい😋メープルたっぷりかけてフカフカ😊カステラ風味かなとパンケーキ、ホットケーキとはかなり違うね若鶏からあげ…うまいなあ👍ポテトびっくり😲ボソボソ‼️親父のおごりで頂きましたごちそう様です