3年半くらい前からストライクが好きになり、ずっとずっと欲しくて。

なかなか再販せず。でももしかしたらと

もう12年くらい着たかな。古くなってきたダウンジャケット買い換えず、お金使わないようにしてました。そして再販したら買おう🤣もう少し我慢

でも検索してみたよ。買えないかなと

出来れば整備隊より、ウィッチ隊のが坂本少佐の買いたい。

でもやはりなかなか希望のわね。

検索しても数少なくて。やっとあった。逃したら買えない。

かなり美品🤭

サイズも大丈夫そう。

今買わなくちや、もう買えないかなと

再販しないかなと。思いきって購入。¥35000。高い高いです😮

こちらがBB20ジャケット🤣

右胸に部隊章
左胸に名前入り技能章
名前入っているから指かくし🤣
僕の名前じゃあないけど
階級AMN入り
ちなみにウィッチ隊はウイングマークに名前入り。階級も入ります
右腕に整備中隊の部隊章
ちなみにウィッチ隊はパーソナルマーク。坂本少佐はドーベルマンです😊
左腕に連合空軍章
思っていたより薄い。冬は寒い。
思っていたより小さいから、重ね着できなそう。ちなみSサイズ。Mならばできたね❗
欲しかったBB20買えて良かった🎵
汚したくないけど着たい。なのでたまに来ます🎵