早いもので。坂本少佐に出会い3年目になります。

ずっとずっと助けてもらってる。


少佐は、強くて、凛々しくて、優しいくて。自分に厳しく、人も厳しく。

誰も失いたくないから。だから厳しくてね。なので優しいんです。

諦めないしね。

でもきっと、辛くてたまらない事も

怖い事もある。でもそれ以上に誰かを守りたい。やっぱりカッコいい‼️


僕は正反対。弱くて、凛々しくなくて

優しくもなくて。自分に甘い。人には厳しいのかなぁ。弱音ばかり言ってしまうし。

だから坂本少佐は、僕のヒロ-です🥰

大好きな人です🥰

ずっと一緒にいたいなあ。でも申し訳ない気持ちで、恥ずかしい気持ちで、いっぱいになる。坂本さんのどこみてんだろ。って。

僕は一歩も前に進めてない。何やってんだろう。情けないです。

今年こそは頑張らないとなぁ。

いてくれなくては困る。

かけがえのない人🥰

今年もよろしくお願い致します。

これからもずっとよろしくお願い致します。