こんばんは。

遅い更新です。



今日は性同一性障害当事者の方が

作った歌を紹介します。



昔、この方の携帯HPだったか・・

拝見した事があります。



感想はさておき

興味のある方はどうぞ。



「僕」 性同一性障害の僕が伝えるメッセージソング!!


G.I.D.実際私はどっちなの!? 性同一性障害とセクシュア
G.I.D.実際私はどっちなの!? 性同一性障害とセクシュアルマイノリティを社会学! (単行本・ムック) / 吉井奈々/著 鈴木健之/著★書籍商品の購入に関するご注意コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>学校では絶対に教えてくれない性(セクシュアリティ)のはなし。<収録曲>第1章 セクシュアリティの多様性第2章 ゲイ第3章 レズビアン第4章 異性装嗜好者第5章 トランスジェンダー第6章 トランスセクシュアル第7章 GIDと現実社会第8章 男の娘、腐女子第9章 セクシュアルマイノリティの社会第・・・CD&DVD NEOWINGCD&DVD NEOWINGの商品はコチラ

価格:1995円


【中古】afb 性同一性障害って何? 一人一人の性のありよう
【中古】afb 性同一性障害って何? 一人一人の性のありようを大切にするために プロブレムQ&A/野宮亜紀(著者),針間克己(著者),大島俊之(著者),原科孝雄(著者),虎井まさ衛(著者),内島豊(野宮亜紀(著者),針間克己(著者),大島俊之(著者),原科孝雄(著者),虎井まさ衛(著者),内島豊(著者)販売会社/発売会社:緑風出版/ 発売年月日:2003/09/20JAN:9784846103101ブックオフオンライン楽天市場店の商品はコチラ

価格:350円


ランキングに参加してます。


応援宜しくお願いします!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村