reb14

こんにちは、管理人のパスです。

久しぶりにアクセスを見てみました。

ブログの一日のアクセス数はだいたい1500~2000アクセスぐらいです。

 

その中でふとどうやってブログを辿ってきてるんだろう・・?と思い

調べてみました。

 

なんと一位は「ナベシャツ」です。ダントツで1位でした。

次はナベシャツ口コミです。

 

最近、ナベシャツ業界も飽和状態で金額もサイズもデザインもたくさんあって

購入するのに当事者が洗濯できるようになりましたね。

でもこうやってこのブログに「ナベシャツ」というキーワードで入ってくるということは

まだまだ欲しい人、探してる人がいるわけです。

 

手術を受けてる人も増えましたが実際、治療をしていない人の方が多いと思うので

まだまだこの業界は伸びそうですね。

 

せっかくナベシャツというキーワードで来てくれた方の為に

おすすめのサイトを掲載しておきたいと思います。

 

男装・FTMパスグッズ口コミランキング

ナベシャツJAPAN

FTMパス度UP改造計画

ナベシャツ商品情報まとめサイト