こんばんは。定時更新です。




昨日も最後に書きましたが

ブログ村ランキングで1位を獲得しました。



上位はアテンダーさんばかりでしたが

唯一個人ブログでの入賞です。



これからも頑張って更新しますので

宜しくお願いします。





昨日に引き続き災害の時にFTMはどうするか

について書いてみようと思います。




正直、災害に関するマニュアルを

作ってもいいと思うぐらいこれから必要になってくると

私は思っていて



もし完全パスしてる状態だと

災害時孤立してしまう可能性があるということ。


もし怪我をしていて

自分に意識がない場合はどうするのか


冗談ではなく万が一死んでしまったら

遺体はどうやって確認するのか。




男だと思っていたから男を探していたが

身体は女だから

身元がわからないまま・・・



なんてことになるのではないか。




平和に何事もなく

治療に専念しパスして生活していくのは

今回の震災で無理だとわかりました。



そして「万が一」が

とても簡単に起こるということです。


それは明日かも知れないし

100年後かも知れないし



で明日、もし来ると本気で困るので

いざというときに備えたいですね。




----------------------------------------

詳しい注射の内容とか手術の治療法は

一般の人には必要のない情報だと思っていますので

そういった内容はアメンバー限定記事とさせていただきます。


興味のある人はアメンバー申請をお願いします。

必要最低限の自己紹介がある場合のみ

許可させていただきます。



初めてブログ村ランキングで1位になりました。

これからも応援宜しくお願いします!




FTMブログがたくさんあります。

↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!