昨日の続きです。

昨日の記事はこちら→☆☆☆



ホルモン注射が必要な状況に対応出来るか

ここを深く考えてホルモン注射を始めた人は少ないと思います。

あくまでも個人的な意見です。


例えば今回みたいな大きな災害などがあった時。

ホルモン注射をしたいと言える状況だったのか、どうか。


私の先輩は東京の知り合いの医師が来てくれて投与出来たとのことでした。


もしかしたら、投与出来る環境ではなかった時には

完全にパスしていたのに自らカムしなくてはいけなくなる可能性が出てきますね。


ホルモン投与の治療が増えてきたのもここ10年ないぐらいなので

全てにおいての前例がなさすぎるというのもあります。


ホルモン投与は昔に比べればハードルもさがってます。

今、もう一度考え直す必要があるかもしれません。


これから投与する人は最悪な状況も必ず考えて治療にのぞむべきです。

漠然とではなく、こういうときにはどうするか。

具体的に教えてくれる人ってあまりいないですから。




FTMブログがたくさんあります。

↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!