こんばんは定時更新です、今日も宜しくお願いします。


最近良く目にするのがブログやHPでFTMさんが顔出ししてるということ。

(ここではお仕事で顔出ししている方を除外します)


ご自身のブログじゃないにしろオフ会やら交流会で

自分が知らないうちにアップされている場合もどうやらあるようです。


カムして生活している人には特に問題はありませんが

埋没して生活しているFTMには自分の知らないところで

全国に顔を晒されているわけです。FTMとして。


これって凄く怖いことですよね。


ネットの世界だとあっという間に広がってしまうし

下手すると一生残ってしまう可能性があるわけです。


私も昔、顔を出していたころがありましたが・・

とても後悔しています。


これから「男」として生活を考えている人はこういうところにもアンテナを張ったほうがいいかもしれませんね。


なので私も極力新規の大人数のオフ会は避けています。

友達を通して紹介で知り合う程度ですね。




1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!