こんばんは、定時更新です。


タイトルの通りです。

私が、FTMの方が術中に亡くなったというのは

知り合いを通して知り、詳細はブログなどで見ました。


「手術に絶対はない」です。

私自身、脱げないほどの傷が胸にあります。

言ってみれば傷が残った程度で済んだのです。


憧れの胸板に100%なれるわけではないという事を

術前の人はもう一度考えてください。


一億円で手術しようが、一円で手術しようが

手術の成功率は一緒です。(条件を同じにした場合です)


なので安く、早くという気持ちだけで手術を決めるのはとても危険なことだと思います。


最近、アテンダーさんが増えています。

気軽に説明や術後の写真も見れたり、「早く手術をしたい!」という気持ちを煽ってしまうのではないかと懸念していますし、アテンダーさんの芸能人のような扱いは少しやりすぎだと思って見ています。



手術をしようと考えている方、もう一度考えてみてください。



亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。




1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!