定時更新です、私事でリアルタイムで更新できないので

3日分ほど書きためしてあります。


FTM関連のブログはこのブログを始めてから良く見るようになりました。

人それぞれ、いろんな意見が読めて楽しいですね。


もちろん、共感できないブログもあるし、出来るブログもある。

自分の意見を持っているというのが一番ですね。


私のプロフにも書いてますが、埋没しているFTMに対しての配慮がないという事について

ブログ記事を書いてる方も数名いました。


かなり共感出来る内容だったので許可がもらえれば紹介させていただきますね。


1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!