定時更新です、こんばんは。

顔が出来るだけわからないようにモザイクをかけさせていただきましたが
私本人の現在です。
頬の髭は剃っていますので鼻と顎だけですね。

photo:01

さすがにここまで髭があると「髭=男」という先入観のおかげで
リードされる確率はかなり低くなると思います。

私が髭を生やすために試した髭薬を以下に紹介しておきます。
タイで購入した真っ黒な髭クリームは顔が黒くなって毛穴につまるので
逆効果な気がします(あくまでも個人の感想)

これは基本的に眉毛とまつ毛用なのですが顔の毛だからいけるか!?と思って
試したものです。生える・・・というより濃くなる感じですね。

ノヴェルモイ まつ毛とまゆ毛シリーズ 薬用育毛ミニエッセンス 5ml/Japan Health Dummy Brand
¥2,625
Amazon.co.jp
これはどっちかというと、塗ったら産毛が増えてくる感じがしました。

トミーリッチ 薬用maU育毛エッセンス 眉毛エッセンス 医薬部外品/ハイリッチ

¥7,980

Amazon.co.jp


今、売れに売れてますね。びっくりするぐらい売れてるみたいですが。
塗った感じはスースーします。アルコール?っぽい感じで肌には悪い感じはしないです。
髭がどうしても欲しい!という人は価格も安いので試してみる価値はあるかもしれません。
髭レーベン(医薬部外品)
¥1,150
楽天




1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!

iPhoneからの投稿