こんにちは、本日も定時更新です。


前回の仕事についての続きです。


同僚と同じ時間に休憩に入るといつもトイレは個室だったので

最初はかなり不審に思われていました。


大手の工場で勤務していたのでトイレ休憩など時間が決まっていて

そこでトイレに行かなければいけない状況なので

どうにか不審に思われない言い訳を考えていました。


そこで思い付いたのが、「潔癖」であること。

実際に友人がそうなのですが、あまりの潔癖で個室でアルコール除菌したところで

座って用を済ます、という感じです。


立ってするとズボンに少量しぶきがかかるのと、床が汚れているのが嫌だという理由だそう。


確かにその友人の普段からの潔癖具合を見るとトイレで個室に入るのは全然不思議じゃありません。

個室のドアも直接触りませんし。


私は、その職に就いているときは、潔癖だということにして

普段めちゃくちゃガサツなくせにトイレの為だけに潔癖を装うという暴挙に出たのです。


なんとこれが成功しまして、誰も私が個室に入る事を不思議がらないようになりました。

むしろ一緒にご飯食べに行った時に「ここ、汚いから大丈夫?」と心配までしてくれるようになりました。


いや~先入観って恐ろしいですね。



【順次発送中!】FTM用胸潰しラッシュガード/海やジムやサイクリングで/動きやすさ重視 [メー...
¥7,980
楽天



1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!