こんばんは、定時更新です。


私がカムしないで生活する理由の一つとして

カムした時点で誰しもFTMというフィルターを通して見てしまうのではないかというのがあります。


これは実体験です。


仕事上、カムしなくてはいけない状況になり(保険の加入などで)

カムする前とカムした後ではやはり差がありました。


その差とは「対応」であり「言葉」であり

それがとても働きにくい環境になってしまいました。



カムしなければ変わらなかったことがたった一言で生活が変わってしまいます。

その「一言」はとても重要というか、人生を変えてしまうほどの一言だと思っています。



例え対応や言葉が変わらなくとも「FTMとうフィルター」をつけた目で自分を見てほしくない。

これに限ると思います。



明日はこれを踏まえて仕事について書いてみようと思います。




1位を目指しています!


応援よろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ

にほんブログ村



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


ふにゃチン・ディルドー 「魔性-MASHO-」


携帯の方はこちら

980円で買える理想の下半身パスグッズ、おすすめ!